Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>








qrcode



ゴールデン☆ベスト 来生たかお バイオグラフィー 大地 (1) (岩波文庫) ムーン・リバー シルクロードの「青の都」に暮らす―サマルカンド随想録 氷の花たば

カウンター
クラレ〜
日々浮かぶものを留めおく雑記
<< 早く終わりたい | main | きつい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2011.02.17 Thursday | - | - |

調子に乗りすぎた
21:14
今あまりの気持ち悪さにへばっています。

原因はココナッツミルク。
昨日グリーンカレーを作ったのです。
それはうまくいって、家族にも好評だったのですが、余ったココナッツミルクでデザートをつくったのがまずかった。

母の味覚に合わせて甘くしすぎたのが敗因。
というか調子に乗って糖分取りすぎた。
貰い物のケーキ食べて貰い物のアイス食べて煎餅食べてクッキー食べたら気持ち悪くなるよね。いや一度に食べた訳じゃないけど。

出されると食べてしまう性が悲しい(;_;)
おまけにココナッツバナナ食べてあんみつ食べたのよ。

自分アホじゃない??!!
いや、今日は前から行ってみたかった日本茶カフェに母と突撃したのです。
そしたら抹茶あんみつがあって…頼んじゃうよ。

そんな訳で身から出たさびですが胃の調子が壮絶に悪いです。

なので明日はなんにも食べられないかも。ごめん(私信)
う〜文字見ただけでむかむかです(´Д`)

| 2008.07.21 Monday | 日常 | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2011.02.17 Thursday | - | - |
Comment