Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>








qrcode



ゴールデン☆ベスト 来生たかお バイオグラフィー 大地 (1) (岩波文庫) ムーン・リバー シルクロードの「青の都」に暮らす―サマルカンド随想録 氷の花たば

カウンター
クラレ〜
日々浮かぶものを留めおく雑記
<< 思案中 | main | デビルウーマン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2011.02.17 Thursday | - | - |

聞き込み後
02:41
ソフィー・ミルマン行くことにしました。
楽しみです。

前回の日記を読み返したら、支離滅裂でいつも以上に何言っているかわかりませんが、
それだけ迷っていたのだろうと自己弁護してみます。

違和感の正体が分かりました。
声が囁き系ではないのです。

エラみたいな張り上げ?系。
でもこれはこれで好きかも、というか好き。

最初のアルバムを借りてみましたが、
Lonely in NewYork や My Heart belongs to Daddyは
ダイアナやニッキにない粋な感じで良いです。
やっぱりアルバムは聞き込まないとダメですね。
試聴やyoutubeじゃいけません(当たり前)

そして、バックのピアノやトランペット、バイオリンがうまい、うますぎる。
力が入りすぎず、ツボを押さえた弾き方でメロメロです。
楽器もいいなぁ。
やっぱり寺井尚子さんも聞きにいくべきだろうか。


| 2008.06.12 Thursday | 音楽 | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2011.02.17 Thursday | - | - |
Comment